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お客様の声
ご来店頂きましたお客様や、現場で頂きました貴重なご意見を掲載したいと思います。
自動車の事故現場は極めて劣悪な状況になっている事が通常です。
私共、セキヤレッカーは皆様からの貴重なご意見を真摯に受け止めて、今迄以上のサービスを心がけてゆく所存です。

2008/5/28 
今日、以前ご依頼を頂いたお客様からお手紙&チョコレートを頂きました。
お客様からこのようなお手紙を頂けると、頑張るぞー!というエネルギーになります。

お客様、お心づかいをいただきまして誠にありがとうございました。
宇都宮にお越しの際は、ぜひセキヤレッカーにも遊びに来て下さいね!
お待ちしております。

2008/4/19 
お客様から事故したときの心境を教えていただきました。

新4号国道線上での事故。非常に車の流れが早い道路のため、レッカーを待っていた間すごく心細かったとのこと。
現場で当社スタッフの顔を見てほっとしたと言って下さいました。

保険のサービスで事故時のレッカー手配をしてくれるのは分かっていたが、
いったいどこから来るのか
どんな業者(人)が来るのか
いつ来るのか(本当に来るのか)
等、待っている間は本当に不安だったとのこと。

そして、現場に到着したスタッフを見て安心したこと、
ゆっくり落ち着いて話をしてくれたことで、興奮していた気持もだいぶ落ち着いたこと
を、教えて下さいました。

きれいなレッカー・作業着で伺い、しっかりとごあいさつをして迅速な対応はもちろんですが、「ゆっくりと話をする」ことでお客様に安心していただけるということを教えていただきました。

お客様から直接「関谷さんで良かった。安心した」と言っていただけたこと、本当にうれしかったです。

2008/4/10 
昨日夜中の1時。とてもうれしい電話をいただきました。
その電話は東京まで故障搬送をさせていただいたお客様から。

フラットローでお伺いしたことを非常に喜んでいただけました。
お客様のお車はRX7エアロパーツ付きのローダウン車。
依頼を受けた時、あいにくフラットローは別件で出動中。フラットロー希望の為、少々お待ちいただくことを了承いただいたものの、結果的にはかなりお待たせしてしまいました。搬送先の東京に着いたのは、夜中の12時過ぎになってしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

それでも、「お釣りがくるほどのサービスをしていただいて・・・(待った甲斐があった)」
というお電話を頂いた時には、本当に嬉しかった。
ここまでお客様に満足していただけるサービスができた当社スタッフを頼もしく思い、
フラットローを導入して本当によかったと思います。

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